新年の抱負(笑) | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます

 

新宮市でナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨&カフェ

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップをしてます

SweetRoom です☆

{6D3D497F-AA44-4F29-AF7C-C985776F452D}


新年が明けてもう6日なのですね


びっくりするくらい


時が経つことが早い


年末年始はどうすればお店が良くなるかを


ネットで検索し勉強しておりました


*好きな仕事をするのに努力は必要ない*


目から鱗


私は好きな仕事をしたい為に頑張ってました


だから時に疲れ


色々悩み


時間に追われ


せっかくお店ができたのに思うようにできず


やるせなくて


少し自分を見失っておりました


忘れていました


雑貨屋さんで楽しんで仕事してなかった自分


夢だったお店ができて


より頑張らないとって思いすぎてました


 今年は頑張ることをやめますね


自分が好きな事を楽しむ


それに徹底したいと思います


本日6日14時からオープンです


少しだけ暴露しますね


ブログを書いている私は土曜日のみの出勤です❤️


私のお気に入りが沢山詰まったSweetRoomを

少しでも皆様のお気に入りのお店なれるように

今年も頑張り。。。あっ

頑張るのではなくて


楽しみたいと思います❤️❤️❤️



 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラheart*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
11月19日和歌山県の新宮市でカフェ&雑貨屋を始めます

ブログカテゴリ リアルショップまでの道で必死のまきの

進行状況が楽しめますよ

キラキラキラキラキラキラheart*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラheart*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ではでは
本日のおすすめアイテムです

 




キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

アンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom です☆