相変わらずの愉快な仲間たち | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます

 

新宮市でナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨&カフェ

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップをしてます

SweetRoom です☆

 

昨日は朝からたくさんのお客様が来ていただき

 

とても楽しい時間をすごさせていただきました

 

(素敵なお写真でFacebookでご紹介していただきました)

 

妹とゆかいな仲間たち(笑) 

 

4人で来てくれたと同時に

 

偶然妹の友達2人がご来店

 

突如同窓会のような女子会に

 

参加させて頂いた気分照れ

 

妹の友達とは高校時代にバイトが一緒だったこともあり

 

懐かしい思い出話ができたり

 

相変わらず本当に愉快な仲間たちに

 

癒されましたheart*

 

遠方に嫁いでしまっているお友達なので

 

次回は夏の帰省にご来店予定キラキラ

 

楽しみだな~コーヒー

 

***************************************

shop   和歌山県新宮市千穂2-1-9

 

営業時間

★ 月~金曜日 14時~18時 
 Zakka&Cafe(おいしいコーヒーのみのご提供)
★ 土曜日 10時30分~17時
 Zakka&Cafe
 雑貨屋さんのお洒落なドルチェがおすすめ

★定休日 日曜日 但し第3日曜日はオープン
 

Facebook  
  http://www.facebook.com/sweetroom.f
HP  http://www.sweet-room.biz
**************************************



洒落に収納アイテムとしてインテリア重要度大*バスケット*
 

 

キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom は

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村 

最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

アンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom です☆