商品のご紹介 | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます

{469CC0B4-810C-49C8-AEAC-466E2AA25453}

 

新宮市でナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨&カフェ

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップをしてます

SweetRoom です☆
 

飾りつけもほぼ終わりました

 

早く見てもらいたくてうずうずしてしまいます

 

少しだけご覧フライングです

 

 

{29E0F5C1-F8DD-445B-AB1E-E39E325152D2}

 

 

11月19日 10時30分オープンです

 

駐車場が

お店の裏の3番4番です

 

 

本日

手づくりこもの*aiさんとコラボした

パールのがま口を納品していただきました

 

とにかくかわいくて早くお見せしたい

 

でも

 

すべては11月19日に!!

 

すみません

もったいぶらせてしまってますが

 

後はみはまるしぇの主催者 佑天(うゆんて)さんの

お香もおいて頂けることになりました

私の大好きな魔除香もあります

心落ち着く感じ

ここ一週間ほぼ毎日焚いております

あのにんきの「動」のお香もあります!!!


そして

 ほっこりする手編み雑貨

tunaguさんの

SweetRoomをイメージして作っていただいた

コースター

本当にかわいくて一目で気に入りました

 



SweetRoomからのおすすめアイテムは

 

ユーカリ

ユーカリ ポポラス のドライフラワー 1本100円

使い方自由 手作りスワッグやリース作り

そのまま置いても素敵なので色々とお役立てくださいね

 

少ないですがスワッグやリースにしたものも販売しております

 

11月19日はおまちしております爆笑

 

 


ではでは
本日のおすすめアイテムです

 ロココデコ*ウォールミラー "70"


上品にお部屋に飾ってみてはいかがですか?
大人のインテリアアイテムとしてオススメです。
2色展開でお部屋に合わせやすく、どこに飾っても合いそうです。
記念の贈り物にもいかがでしょうか。

キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom は

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村 

最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

アンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom です☆