感謝 | SweetRoom(スウィートルーム)

SweetRoom(スウィートルーム)

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログです。もうすぐ世界遺産に認定された熊野古道のある新宮市でカフェ&雑貨のお店をオープンさせます

新宮市でナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨&カフェオープンしました

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップをしてます

SweetRoom です☆
 

11月19日

天気は大雨の予報

 

午前中は降水確率が90%だったのですが

 

10時半オープン時には太陽が出て天気に

 

手づくりこもの*aiさんが

 

「雨降って地固まりましたね」と言ってくれました

 

夢のような奇跡的な幕開けでした

(地震もありどうなることかと思いましたが)

 

朝から

 

たくさんの方よりお祝いのお花や風船が

 

届き予想外でオープン前から泣きそうで

 

ご近所の方にお祝いと今まで頑張ってたこと

 

ずっと見ていてくれたこと、苦労話などしているうちに

 

どっと涙があふれだしました

 

感無量とはこういうことを言うのだと

 

生まれて初めて知りました

 

お店作りはとにかく自分でできることは自分ですると決めて

 

少し意地を張ってたところもありましたが

 

そんな私をたくさんの方が見守って頂いてたんだと

 

オープン当日実感しました

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました

 愛情たっぷりのお店を皆様にも気に入って頂けますよう頑張っていきますので 

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

specialThanks★

西谷建築様 新宮を走り回ってる大忙しの大工さんです


加藤塗建様 気立てのいい頼りになるペンキ屋さん


Ecokagu様 腰壁を作っていただきました。


Mami様  妹です。いつも姉と間違えられる位頼りになります 


佑天(うゆんて)様 お店の夢へと背中を押してくれました 魔除香にかなり助けられました


手作りこのも*ai様 とにかくいてくれるだけで安心を与えてくれる人 コラボでは私の無理を受け止めて素敵な作品へ導いてくれる素敵な手づくり作家さんです


R&H marche様 年下なのにしっかりした実店舗の大先輩です

(笑顔がキュートすぎる)

 


ブービー様 とにかくいい人、DIY女子仲間です。

 


書の教室 しゅうか様 あこがれの人です。お店のアイデアを頂いております


友人 Rちゃん 成宮寛貴似のイケメンの旦那様に水回り関係を直していただきました。


友人 Mちゃん 唯一のママ友 ほめてくれるのでモチベーションを上げれくれます


友人 Kさん  ここって時に来てくれます。癒し系の笑顔  いつも親身に相談に乗ってくれます 


弟夫婦     私たちのわがままをいつも静かに見守ってくれて本当にありがとう

 


楽楽楽様    いつもおいしいランチ&夜ご飯をありがとうございました

 

coucou様   オープン時の相談を面白楽しく教えて頂きました ありがとう



シエルメール様 いつかコラボをさせていただけること楽しみにしてます


お母さん    いつも子守を頼んで大変なのに引き受けてくれて本当にいつも感謝です

 


お義母さん   こまごま私が忘れているところを引き受けてくれたおかげで

 皆様のおかげで

理想のお店をオープンされることができました ありがとうございます 

感謝してもしても足りません

本当にありがとうございます

 


{9A1D9CA8-C448-4915-91BA-ED2A94D02068}

{CA497A72-1BA7-4EB9-AC58-9C844AE0E9BE}

{9BB2F14F-C447-4876-9EF2-D1C0793F0064}

{DEBDBB89-C0C6-46FC-8F35-37004EB9D4D4}

{C7B46CBE-A071-4EF2-9399-BE6469A1A95B}

{7F9D1783-BF64-4434-AF32-A3F6D348717D}

{BC650C7C-C8B8-4865-85EE-E97743F49A7E}

{C96E7807-F8AC-411A-92F0-52DF7C673027}

{143ECB2C-B85E-41FC-8436-1EF74FEF4DAF}


本日は私はいませんが

ダブル母が美味しいコーヒーと可愛い雑貨たちと一緒皆様のお越しをお待ちしております

Open 14時から


キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

アンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom です☆