横浜開港祭まであと29日!! | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★




こんばんは!

Yokohamaスウィーツパラダイス

今回そめちゃんが担当しますよん(´-`)





今日はまるで夏のような
眩しい日差しの1日でした。


とっっっても気持ちよかった~☀️🐱💕

このままのお天気で
皆さん充実したGWが過ごせますように!

このままのお天気で
皆さん開港祭もご来場できますように😁




ということで

いよいよ、
皆さんお待ちかねの

今回Yokohamaスウィーツパラダイスに
参加していただく

店舗紹介が始まります☆☆☆






今年はどんな店舗さんが
出店してくれてるのか

要チェックですよん(^∇^)💫🎉💥




あなたのだいすきな
あのお菓子屋さんが出てるかも😳💓?














それと、

ちょっと、


Yokohamaスウィーツパラダイスについてのお話聞いてください😭🙇






Yokohamaスウィーツパラダイス
だけでなく

横浜開港祭全体の
他のコンテンツもそうなのですが、



毎年主催者が変わります!!








まず、主催する青年会議所の皆さん👦

もちろん前年度などの経験者の方々もいらっしゃいます。



が!
ほとんどのメンバーは
毎年入れ替わりです💫




それと同じように
私たちスウィーツ姉妹のような

青年会議所をサポートをしている
サポーターと呼ばれるひとも
毎年変わるのです😮😮😮!





今年度のスウィーツ姉妹は
ありがたいことに二年連続が3人!

そして、前年度開港祭親善大使ひとりの
4人で頑張らせていただいてます(^^)





メンバーも変化し
コンテンツも毎年進化して



Yokohamaスウィーツパラダイスに関しては
スウィーツ作品はもちろんのこと
審査方法までも毎年変化してますよ🍰🍦🍡🍩🍪



なので、
市民の皆さまひとりひとりのお声掛けで
どんどん変わっていく
身近なイベントなんです😊👌🏻💕


横浜市民による
横浜市民の為の
横浜をお祝いするお祭⚓️🎉🎈🎈🎈💫

(横浜を愛する他市民のあなたも
もはや横浜市民です)




なので市民の皆さまの
お声掛けが必要です!👂👂

私たちは皆さまのお声掛けにより
市民祭を完成させることができます。



是非ご参加・応援が必要です!
コメントやイベント当日や、
いろんなところであなたのご意見をお待ちしております😁👍🏼⭐️⭐️⭐️






では長くなりましたが

これからもよろしくお願いします(^^)







サラバダ!🌵🌻🌱



横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )