スウィーツパラダイス出店店舗紹介④ | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★


こんばんは!


今日も皆さんお疲れ様でーす٩(*˙︶˙*)۶
ゴールデンウイークが終わって、今日からお仕事や学校が始まって憂鬱な人もいるかもしれません、が!!!!!!

今日ご紹介する作品を見て、笑顔になってほしいなーと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキ





それでは早速店舗紹介へ!!!!



今日ご紹介するのは


青葉区鴨志田にある
*パティスリー ブランフルーヴ*










気になる作品はコチラ↓↓↓


\スマイル!!/





合格お店の方からのPR合格

「みんなで笑顔にしたい!!」この気持ちから生まれたスウィーツが”スマイル!!”です。
冷やしてケーキ、冷凍してアイスとして美味しいこのスウィーツは、ふんわりダックワーズでチョコチップ入りパルフェをサンドしました。





思わず笑顔になっちゃうクマさんクマクマクマ

凍った状態がベスト!!!

もちろんそのままでも甘くておいしいスウィーツ音譜

クリームの中のチョコチップがいいアクセントになってますheart


クマさんの顔は手書きなので、ひとつひとつ表情が違うのも魅力的です!




パティスリー ブランフルーヴのHP
http://blancfleuve.com/



今日で4店舗目ですが、まだまだおいしいスウィーツが登場するのでお楽しみに!!!!!

今日も最後までご覧頂きありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


それではまた明日キラキラ










横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )