スウィーツパラダイス出店店舗紹介③ | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★


こんばんは٩(*˙︶˙*)۶

ゴールデンウイーク最終日は皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日もスウィーツパラダイス出店店舗のご紹介をしたいと思いますクラッカー


今日ご紹介するのはコチラ


青葉区松風台
*パティスリープティマルシェ*



ベンチに座ってるかわいいくまさんがお出迎えしてくれていますドキドキ


お店の中はケーキはもちろん、焼き菓子もたくさん置いてあってワクワクします!!!




気になる作品はコチラ↓↓↓

\ミルクプリン/




お店の方からのPR٩( *˙0˙*)۶

低温殺菌牛乳を使い牛乳本来の甘みを活かしたさっぱりとしたなめらかなプリンです。
アクセントとして、バニラビーンズとキルシュの香りを添えてみました。別添えの季節のソースで味の変化をお楽しみ下さい。




牛乳ビンに入ったまっ白なプリン!
まずはソースなしでバニラビーンズの香りを感じて、途中でソースをかけるのがオススメです!
季節のソースがなくてもしっかりとした甘さを楽しめますが、ソースをかけることでまた違った味を楽しめるので、一度で二度とおいしいオトクなプリンですheart




お店の紹介がコチラのサイトで見ることができますkira-kira love


http://www.denentoshi.com/shop/petit_marche/ma/



明日はスウィーツ姉妹久しぶりに集合予定ですキラキラ
改めて紹介したいと思いますので、コチラも皆さんお楽しみにはーと


それではまた明日\( ˆoˆ )/♡







横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )