スウィーツパラダイス出店店舗紹介⑥ | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★


こんばんは٩(*˙︶˙*)۶


皆さん、今日5月9日は何の日か知っていますか?


今日は 、アイスクリームの日なのです!


日本アイスクリーム協会の前身の東京アイスクリーム協会は、アイスクリームの一層の消費拡大を願って、東京オリンピック開催年の昭和39(1964年)に、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの5月9日に記念事業を開催し、あわせて諸施設へのアイスクリームのプレゼントをしました。


以降、毎年5月9日を「アイスクリームの日」として、この日を中心に各地区で各種イべントと施設へのアイスクリームのプレゼントをしているそうです!



なんて素敵な日なんでしょう!笑

これから暑くなってアイスが食べたくなる季節になりますね\(^o^)/

私のオススメはセブンイレブンのキウイのアイスバーです♡
良かったら食べてみてくださいね( ´ー`)♡



それでは本日も店舗紹介をしたいと思います!


今日紹介するのは、、、


洋光台駅近の

*洋光台Pass Time ハンバーガー*




ハンバーガーやさん???
って思った方もいらっしゃるかと思います!
店内はアメリカンな雰囲気が漂っていて、ハンバーガーのパテを焼いている匂いがすっごい食欲をそそられました\(`°∀°)/

肝心なスウィーツですが、ドーナッツやマフィンなども販売していてテイクアウトも可能でした!








気になる作品はコチラ↓↓↓


\洋光台Pass Timeドーナツ/




Iお店の方からのPRI

おんぼろ車でルート66を走りながら出逢った人々にアメリカンな影響を受けて誕生したのが、洋光台PassTimeドーナツです。是非、横浜開港祭でふわふわカリッとしたドーナツを食べて笑顔になってください!




カリッと揚げてあるドーナツの周りについてるグレーズの甘さが美味しさを引き立てていて、内側ももちっ!ふわっ!とした食感でいろんな世代の方が楽しめる一品ですキラキラ

ジャムをつけて食べるのもオススメだそうです!!!



洋光台Pass Timeハンバーガーの情報

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14036093/



今日でちょうど半分の店舗の紹介が終わりました!
後半も楽しみにしててくださいね٩(*˙︶˙*)۶


それではまた明日・:*+.\(( °ω° ))/.:+




横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )