ちょっとひと休み(^^) | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★








こんばんは!

スウィーツ姉妹・そめちゃんです(^^)






今日は横浜開港祭のカウントダウンの撮影をしました!!


Facebookで動画紹介されますので
皆さん楽しみにチェックしてくださいね







今日は横浜って、いいなあ~と最近思ったことを紹介します。



{EC57DA7B-2B21-42E8-8411-1DA272273B46:01}






問題です。

ででんっ
これはどこからの夜景でしょう?









正解はー、、、








横浜のシンボル・マリンタワーです!












皆さん見落としがちかもしれないけど



横浜のほとんどの夜景が見えるのです!







首都高かっこういいい!!

{233F746F-7645-45EA-BC1A-AE95BB27D3D9:01}


ベイブリッジきれーい

{B2D816CD-2E3D-4DDB-8C25-427A01003818:01}














幼い頃、家族に連れられ
一度来たことはありましたが


横浜に育てられ、
改めてこうして来てみると


単純に「綺麗!!」とも思うけど、
なにか、感慨深いものがありました。







横浜に住み、

この夜景を見れることを

誇りに思います。






ん~。

しあわせだなあ。


















この夜景をもっと広げるために

この街をもっとたくさんのひとに
知ってもらうために






横浜開港祭を

盛り上げたいと思います!!










あっ!



マリンタワーの展望階に登るとき

エレベーターの中で

クレイジーケンバンドさんの
「マリンタワー・ゴーゴー」
という曲が流れているんです!!


こちら⇩




恥ずかしながら私、
このとき初めてこの歌を耳にしましたが

すっっっごくテンションあがります。笑




さすが我らが横浜のケンさん!!


最高です










ではでは!


みなさんまた明日から頑張りましょう❤️










横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )