スウィーツパラダイス出店店舗紹介⑧ | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★


こんばんは٩(*˙︶˙*)۶


台風が近付いてきて、夜中は雨予報ですねダウン
風も強くなってきているので皆さん気をつけてくださいね!!!


さて、本日で8店舗目の紹介となりますが、今日ご紹介するのはちょっと変わって、こちらの方たちをご紹介します\( ˆoˆ )/


昨年に引き続き、参加してくださる
*横浜スイーツ&カフェ専門学校*




↑の写真は去年のスウィーツパラダイスの様子です!
昨年は学校内のコンテストで優秀だった作品で参加してくださいました!!!
そして何と去年はスウィーツ部門で見事優勝に輝きました٩( *˙0˙*)۶キラキラ

第5回優勝作品[ポムポムロール]


(↓は販売の時の様子です)







そして気になる今年の作品はコチラ↓↓↓



\ゆずポートフィナンシェ/





I学生さん達からのPRI

全て私達学生が考案したスイーツです。
一目でテーマが分かるように文字を入れ、横浜出身のゆずにかけて柚子をふんだんに使ったフ合格ナンシェになっていま合格
また、赤・青・白のトリコロールカラーで横浜の港を表現してみました。





可愛らしいデザインで、フィナンシェはゆずの風味がしっかりしていて、爽やかなスウィーツになっていますheart
上のデコレーションされている部分とフィナンシェがマッチして程良い甘さです!





横浜スイーツ&カフェ専門学校の情報

http://www.sanko.ac.jp/yokohama-sweets/




それではまた明日!
お楽しみにー\( ˆoˆ )/キラキラ






横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )