《重大発表》イケメンゲスト登場!! | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★







おーはようございまーす!








嵐も過ぎ去り

爽やかな五月晴れですね☀️





自称・晴れ女(希望)のそめちゃんです!











ここで本日は

爽やか~✨✨✨な、ご報告があります!










Yokohamaスウィーツパラダイスに



超ビックゲストが現れます…!!!!










その名は…






スイーツ王子 Rui.さんです!


{EA085D41-7D34-4416-8135-17989C6AE2D1:01}







イッケメーーーン❤️❤️❤️












スウィーツパラダイスに

スイーツ王子❤️




なんと贅沢なのでしょう









スイーツ王子 Rui.さん
ご存知の方も多いと思いますが


ご紹介させていただきますね!






彼は

スイーツ評論家であり

スイーツリポーターであり

スイーツブロガーであるという

いわば、スイーツのプロフェッショナルの方なのです✨







雑誌やメディア、イベントなど
多方面で活躍されている
いま注目度No.1の王子!!!!







モデルもされていて
美容の伝道師と言われるほど
肌もきれいでスタイル抜群



スイーツ情報プラス
美容情報までも掲載されているブログは
見応えがすごくありますよ⭐️






スウィーツ姉妹も、

毎日スウィーツを食べているので
カロリーやお肌がちょっと心配



なので、こちらのブログではとてもお勉強させていただいてます







そんなスイーツ王子 Rui.さんには


当日、メインステージにて

試食審査員として

スウィーツの審査をしていただきます!









みなさま、

王子に見惚れちゃうのはわかりますが
スウィーツもちゃんと見てくださいね!笑







先日、王子にお会いしましたが
生で見ると更に…
素敵なんです…………\(//∇//)\


羨ましいでしょう~!!!!!






まあまあ、皆さま✋

Yokohamaスウィーツパラダイスに
ご来場くだされば


生王子にお会いできますよ✨✨✨











王子のご好意のもと、

試食審査の前後にも

当日運営をお手伝いいただけることになりました✨

ありがとうございます!!!!!





こんなにイケメンで優男な方がいらっしゃるんですね(涙)

イケメン×優男=神!!!!!!!!

神と呼ばせてくださいRui.様✨⭐️




ってことで、

スイーツ王子 Ruiさんも共に
Yokohamaスウィーツパラダイスを
盛り上げていきます!







ということで、

スイーツ王子 Rui.様の応援も宜しくお願いしますね!!




スイーツ王子 Rui.さん情報はこちら⇩

⇩HP

⇩Blog

⇩アメブロ

⇩Twitter

⇩Facebook

こちら全て要チェックです(  ・ ∇ ・ )











横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )