レディオ湘南出演・クラウドファンディング | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★





こんばんはーっ!



ラジオで相変わらずカミカミだったそめちゃんです(T_T)


本日はFMのレディオ湘南に
親善大使のおふたりと、総務の山口さんとお邪魔してきました!!





そちらの様子がこちらです⇩


{1C6349FD-B81C-4B91-AF95-B5337BCABE03:01}





みなさま聴いてくれました??(^^)










初ラジオ出演!楽しかったですよ~♡

{E3755BFC-EC57-48CA-ACA7-5DC70906C250:01}








山口さんからご紹介いただきましたが、

横浜開港祭クラウドファンディングでは
「光るバンドで横浜開港祭のゴミを減らそう!!」プロジェクトを推進しております!



{3A6DB6EC-D1C8-4B7C-9B94-C99416DD0B78:01}




500円でこちらのバンドになります(^^)

{06CA673C-2A39-460D-ACF1-9E581ACACB70:01}




わたしもさせてもらってます♡





みなさまもご協力お願いいたします!

みんなでゴミを減らしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )