スウィーツパラダイス出店店舗紹介⑩ | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★


こんばんは٩(*˙︶˙*)۶


今日はほんっっっとに暑かったですねガーンガーンガーンドンッ
早くもバテそうなスウィーツ姉妹です(*_*)笑


ですがっ!!!
あと開港祭まで16日となりましたので、このまま突っ走っていきたいと思います三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓






それでは店舗紹介に入りまーーすドキドキ



今日ご紹介するのは


季節的にもぴったりのお花、「マーガレット」の形もモチーフにした作品を提供してくださる、


*ラ・メゾン アンソレユターブル*



こちらも昨年に引き続き、スウィーツパラダイスに出店してくださいます!!!
去年は真っ赤で甘酸っぱいフランボワーズタルトでグランプリ決選に出場しましたドキドキ



気になる今年の作品はコチラ↓↓↓



\マドレーヌ・マーガレット パイン/








合格お店の方からのPR合格

お花のマーガレット形に焼き上げた、しっとりとしたマドレーヌ。
今年新登場のパインは、生地に果肉を入れたジューシーな味わいと、とろけるパイナップルのガナッシュがお楽しみいただけます。
かわいらしくカラフルな見た目で、お誕生日の贈り物にもおすすめです。







去年のフランボワーズタルトも甘酸っぱくて可愛らしいスウィーツでしたが、今年のマドレーヌも見た目はもちろん、味もパインの果肉がジューシーで食べごたえ抜群のスウィーツですラブラブラブラブラブラブ
なんといってもパインの香りも楽しめるので、ひとつでいろいろな面を兼ね備えている一品です!



ラ・メゾン アンソレユターブルの情報はコチラ!

ラ・メゾン アンソレユターブル






店舗紹介はあと2店舗です!
今後もお楽しみに!!!



スイーツ王子 Rui.様の応援も宜しくお願いしますね!!




スイーツ王子 Rui.さん情報はこちら⇩

⇩HP

http://sinfonia.cc/archives/4964/


⇩Blog
http://fami-rui.dino.vc/wf/blog


⇩アメブロ
http://s.ameblo.jp/amatou-rui/


⇩Twitter
https://mobile.twitter.com/fami_rui


⇩Facebook
https://m.facebook.com/amatou.rui?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Famatou.rui


こちら全て要チェックです(  ・ ∇ ・ )











横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )