スウィーツパラダイス出店店舗紹介⑫ | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★


こんばんはーーーーーっ\( ˆoˆ )/
スウィーツ姉妹でーーーーーすっkira-kira love






いよいよスウィーツパラダイス出店店舗紹介もラストとなりました!!!!




毎日毎日更新がいつもギリギリの遅い時間ですみません( ´ー`)笑



それでは早速、本題へレッツゴークラッカー



横浜駅からも歩いていける
*おきらく食堂Garden*




ランチもやっている食堂居酒屋さん!

店長さんはなんと元フレンチシェフキラキラ




気になる作品はコチラ↓↓↓



\キャラメルパンナコッタ/






合格お店の方からのPR合格
なめらかな口当たりから広がる、 濃厚なクリームの甘さとほろ苦いキャラメルの味わいは相性抜群!!
数多くのお客様からおきらくに楽しめるデザートに仕上がっております♪






ほろ苦くてあまーいキャラメルがパンナコッタの上にのっていて、パンナコッタのトロッとした舌触りとキャラメルの風味が抜群です!
上品な味わいだけど思わずパクパクいけちゃう、そんなスウィーツですはーと






おきらく食堂garden









それとスウィーツ姉妹からお知らせがあります!


昨日もご紹介しました、
「横浜開港祭クラウドファンディング」

今年は
キラキラ光るバンドキラキラで横浜開港祭のゴミを減らそう!!」
プロジェクトを推進しております!


キラキラ光るバンドキラキラ



※ 蓄光型なので太陽を浴びないと光りません!!!(光を貯めてなくてごめんなさい;;笑)


皆さん6月2日はこの光るバンドをつけて、
会場中を美しく彩ってみるのはいかがでしょうか・:*+.\(( °ω° ))/.:+

皆さんが愛する横浜の魅力である、きれいな海、港、街並みを守り未来へつなげていくためにご支援をお願いしますっ!!!







それではっまたあした三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓



♪スウィーツパラダイス特別ゲスト♪
スイーツ王子 Rui.様の応援も宜しくお願いしますね!!




スイーツ王子 Rui.さん情報はこちら⇩

⇩HP

http://sinfonia.cc/archives/4964/


⇩Blog
http://fami-rui.dino.vc/wf/blog


⇩アメブロ
http://s.ameblo.jp/amatou-rui/


⇩Twitter
https://mobile.twitter.com/fami_rui


⇩Facebook
https://m.facebook.com/amatou.rui?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Famatou.rui


こちら全て要チェックです(  ・ ∇ ・ )











横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )