姉妹の腕元にご注目ください | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★







おーはようございまーす!






深夜の雨・雷から一転、

気持ちの良い快晴です\(^o^)/








このような天気で
当日も迎えられますように!☀️









さてみなさん!

こちらで今回のタイトルの答え合わせを。






じゃ、じゃじゃーん!

{0D2A1564-8A71-4C0D-B80E-5C3C128844DE:01}




みなさまもうお気付きですよね(´・ω・`)




そうです、着々とクラウドファンディングの光るバンドが増えています!笑

詳しくはこちら⇩




当日には腕がバンドで見えなくなってるかも、、、ヽ(´ー`)ノ笑


上記リンクからの販売は27日までです!
私たちも協力してますよー☆










さてさて、

昨晩は開港祭全体で

決起大会がありました(^o^)






益々盛り上がりを見せる横浜開港祭!!

みんなのモチベーションも高まっています!







ちなみに決起大会の
ジャンケン大会で


そめちゃんは
Tシャツとマッサージ割引券、
賃貸住宅仲介割引券が当たりました!!

{DA5D8A60-D483-4BE3-9082-FA5BDA6A1205:01}



ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。



なんだかたくさん当たって
びっくりそめちゃんでした(  ・ ∇ ・ )

、、、まあこれは、余談だったかな?笑










さーていよいよ正念場。






スウィーツ姉妹のやる気も

高まっております!!!!!!!!








あ、あのね、

この間ね、

出店者さんのお店に行ったとき


差し入れにシュークリームいただいたんです♡


{4D05A688-56A7-417B-9D37-226544B414A1:01}



ほっこり、、、♡



とても美味しくいただきました(^^)

ありがとうございます!






そめちゃんシュークリームね、
あんまり中身が詰まりすぎてるのすきじゃないんだけど

これすっごくベストな量で
しつこくなくて
なんだかしあわせ~な味がしました!♡


あ、ちなみにこちら、みなさんも
妙蓮寺の「茶寿」さんで食べれますよ!







いままでも出店者さんには

よくお世話になっております。






みなさん差し入れしてくださったり

開港祭を盛り上げるため
いろんな提案をしてくださったり

お店のことやその街のことを
教えてくださったり



本当にみなさん、
良くしてくださいます。





そのお気持ちが
私どもはいつも、とてもありがたいです。












このほっこりした時間、

小さなしあわせ~が重なって




私たちのやる気が

\むんむんむんむん/


と!!!!!!


湧いてくるのです。











よーっし、素敵なグランプリにするぞ!




横浜を盛り上げよーうっ!!










今日はいよいよ、

Yokohamaスウィーツパラダイスの
パンフレット完成!


そして私たちの手に届きます☆
すごくたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))






みなさまへお披露目も行いますので

楽しみにお待ちくださいね!!









♪スウィーツパラダイス特別ゲスト♪
スイーツ王子 Rui.様の応援も宜しくお願いしますね!!

⇩HP
http://sinfonia.cc/archives/4964/

⇩Blog
http://fami-rui.dino.vc/wf/blog

⇩アメブロ
http://s.ameblo.jp/amatou-rui/

⇩Twitter
https://mobile.twitter.com/fami_rui

⇩Facebook
https://m.facebook.com/amatou.rui?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Famatou.rui

こちら全て要チェックです(  ・ ∇ ・ )




横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )