今日は花金でーす! | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★









おーはようございまーす!







さて!今日は




開港祭の集まりがありません(  ・ ∇ ・ )




Do過ごせばいいの(  ・ ∇ ・ )




さみしい(  ・ ∇ ・ )








てことで今日は個人で

パソコンカタカタDayですよ~!!






{57B347E2-BB46-4411-A612-C847C461A907:01}












そうそう、


キリンビールから「横浜しぼり」ってゆー
ビールが出ましたね!!



ニュースで見ただけなんですがね(  ・ ∇ ・ )




よーし、今日1日の最後に

これを飲むことを目標に
頑張ります(  ・ ∇ ・ )











ちなみにこちらのキリンビール横浜工場
(生麦駅そば)


横浜出身・在住のそめちゃんは


小学生の頃に

学校で見学に行ったことがあります!









小学生の感想

「どうでもいい~~~」




でしたね(  ・ ∇ ・ )







なので内容はほぼ覚えておりません(T_T)




ですが!



20歳を超えた現在の私は




なんてもったいないことをしたのだろうと




きちんと見ておけばよかったと





とても後悔しております。









さすがキリンビール。


あの喉越したまらんです!!!!









暑い日の仕事終わりなんかに


こう、


グイッと


クックックックッ



ぷはー♡





ってね(  ・ ∇ ・ )







ついでにソーセージなんかもつけちゃってね。













これは今夜行くしかない。











さーて、朝からスミマセンこんな





ですが、今日は花金!!


横浜ならではの
横浜しぼりで

みなさんも一週間の疲れを癒してください♪


※キリンビールの広告等ではありません笑











そうそう、お酒といえば




横浜発祥のお酒「ジャック・ター」

って、みなさんご存知ですか??




私は昨年、
開港祭でお世話になった方から教えてもらったんですけどもね。



なかなか強いけど、
おいしいお酒らしいです。

そう、まだ飲んでないんですよね(  ・ ∇ ・ )







よーし。

今日は横浜しぼりのあとに
ジャック・ターを飲みにいこう。




無事飲めるようみなさま応援お願いします。笑









ではでは、


ちょっとオトナなお話の


スウィーツ姉妹そめちゃんでした(  ・ ∇ ・ )











♪スウィーツパラダイス特別ゲスト♪
スイーツ王子 Rui.様の応援も宜しくお願いしますね!!

⇩HP
http://sinfonia.cc/archives/4964/

⇩Blog
http://fami-rui.dino.vc/wf/blog

⇩アメブロ
http://s.ameblo.jp/amatou-rui/

⇩Twitter
https://mobile.twitter.com/fami_rui

⇩Facebook
https://m.facebook.com/amatou.rui?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Famatou.rui

こちら全て要チェックです(  ・ ∇ ・ )




横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )