天気になーれー | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★

どーーもこんにちは(о´∀`о)♡


スウィーツ姉妹末っ子
LINEのスタンプにはまりすぎて最近睡眠に
支障がでてきたばばちゃんです(°▽°)



blogは中々更新してませんがみんなの
更新を見て急に書きたくなったので
横から乱入です(^o^)
無い物ねだりとはこういうこと(°▽°)

普段はよくTwitterとFacebook
担当してますのでそちらもよろしく
お願いいたします(о´∀`о)♡



開港祭まで今日で8日となりました。
時の流れの早さ。こわいこわい。

当日(1日目)は晴れてくれないとこま、る

というわけでてるてる坊主つくろー。
えーティッシュティッシュ…

◆▲■●★▼◆▲●□◎■▲◆▼□▽

でっできた!!




The困り顔。
天気のすべてはこいつに託しましょう(^^)



みんな精神的にも体力的にも
限界ギリギリラインで頑張ってくれてます。

わたしも負けないぞ!!!