《追加発表》決選メインステージ特別審査員!! | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★


こんにちは\(^o^)/


店舗紹介が終わってからブログの更新をさぼってたり、そめちゃんに変顔をブログにアップされたおぶちゃんです\(^o^)/笑



いよいよ第34回横浜開港祭まであと8日!!


当日もこんな感じに爽やかに晴れたらいいですねっ♡♡♡







今日、わたしからは決選の特別審査員をやってくださる方をご紹介しまーーーす(^^)




1人はこないだそめちゃんが重大発表してくれた



スイーツ王子Rui.さんキラキラ
{EA085D41-7D34-4416-8135-17989C6AE2D1:01}






いけめんですね( ´ー`)♡

おぶちゃんも当日楽しみで仕方ありません(笑)





そしてっ!!!!

なんとっ!!!!

あともう一人ゲストをお呼びしております!




Vivianキラキラさん








《vivian》
10年程前から独学でパン作りを始める。
ブログ『coupe‐feti』を運営し、家庭で焼ける男前なパンが脚光を浴び、「vivianのこだわりパンレシピ」、「Coupe Junkiesのパン」(毎日コミュニケーションズ)の2冊を出版していずれもロングセラーに!

その後、同じく独学で作り始めたケーキやアイシングクッキーが評判を呼び、お菓子作りもライフワークのひとつに加わる。
その後「デコレーションケーキとキャラスイーツの教科書」(マリン企画)を出版。
レシピサイトや企業サイトでの連載やレシピ提供、食器撮影やスタイリング提案などを行う傍ら、カルチャースクールにてアイシングクッキー等の講師を務める。

現在、国内最大のお菓子材料サイトcottaでは大人気連載枠を担当している。





ぜひ皆さん、vivianさんのブログをご覧になってください!!!


おぶちゃんは手作りアイスバーに感動しましたはーと
こんなの作ってみたーーーーい!!!
ってわくわくする記事ばっかりです\(^o^)/








スイーツ王子カリスマブロガーによる、

キラキラスウィーツパラダイスグランプリ決選キラキラ


5月30日14時35分~
@開港祭メインステージ



当日、お二人のコメントが気になるところです!!!






また、メインステージには横浜開港祭親善大使や事前に公募しました市民審査員も参加します!!!






ついにあと一週間切ってしまいました、、、!

当日、スウィーツ姉妹はお揃いのポロシャツを着る予定ですI

あと昨日そめちゃんとみんなでお揃いのスカートを買ってきました(笑)

着るのが楽しみです\(^o^)/







あ!!!


こないだ臨港パークのスウィーツパラダイスのテントが張られる場所に行ってきました!



おぶちゃんです(笑)






スウィーツパラダイスのテントはちょうどインターコンチネンタルホテルの裏側です!








そして先日、親善大使の皆さんが開港祭のチラシと一緒にスウィーツパラダイスのパンフレットを配ってくださいました!!!


2800枚しかなかったので貰えた人はラッキーですよー\(^o^)/



いよいよ次の週末は横浜開港祭!
皆さんのご来場を心よりお待ちしております\(^o^)/
またあしたー!









♪スウィーツパラダイス特別ゲスト♪
スイーツ王子 Rui.様の応援も宜しくお願いしますね!!

⇩HP
http://sinfonia.cc/archives/4964/

⇩Blog
http://fami-rui.dino.vc/wf/blog

⇩アメブロ
http://s.ameblo.jp/amatou-rui/

⇩Twitter
https://mobile.twitter.com/fami_rui

⇩Facebook
https://m.facebook.com/amatou.rui?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Famatou.rui



スウィーツパラダイス特別審査員
vivianさん
ブログ『coupe‐feti

vivianさんが連載している
国内最大のお菓子材料サイト『cotta



こちら全て要チェックです(  ・ ∇ ・ )




横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )