横浜はグルメの街 | YOKOHAMA スウィーツパラダイス

YOKOHAMA スウィーツパラダイス

横浜開港祭♡YOKOHAMA スウィーツパラダイス公式BLOG。
5/30.31.6/2は臨港パークに集合だ★














こーんばーんはー☆







あれだけ花金花金と言っておいて

一滴もお酒飲まなかった
そめちゃんですよー(  ・ ∇ ・ )












そんなそめちゃんがネットで見つけた



横浜のおいしいお店一覧はこちら⇩

http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/PUR3/topic/420/




このサイト…素晴らしいです
私がだーいすきなお店ばかり♡


この記者の方センスがいい!!
味・雰囲気共に最高なお店ばかりですね!

高まるーーーーー♡









おいしそうでしょう!!


って、私がいうのもなんですが(^^;;












そうそう、ここ横浜はグルメの街。






オシャレで景色も素敵な、多分地方からの方の「横浜」はここのイメージなのではないでしょうか?
それが、みなとみらい
デートにはもってこいですね♪
休日には家族連れも多く見られます。




少し桜木町に戻ってみて、
サラリーマンの常連さんの多い、下町のような賑やかでフレドリー・そしてコアなお店がズラリと並ぶ野毛

最近は女性のお一人さまでも気軽に寄れるお店が増えています。





夜の蝶と呼ばれる綺麗なお姉さま達も多く、飲食店の多い関内。
横浜スタジアムもこちらですね。
すごく様々な種類のお店があります。
少し大人な雰囲気かも。





若者がよく集まるのは、何と言っても横浜駅。「リトルみなとみらい」、「リトル関内」、「リトル野毛」を合わせたような、横浜全体の雰囲気のお店が全て集結しているように思えます。
地元民が一番いるのはここなのかな?笑




関内の奥に行くと石川町。皆さんご存知の「元町・中華街」ですね。
元町はオシャレで気品があり、リッチな気分になれますね♪
そのすぐ近くの中華街。こちらは全国にある中華街の中でも一番有名なのではないでしょうか。本当に美味しいお店が多いと、この年になりようやく気付いたところです笑




もう少し奥に行きますと、「本牧」があります。本牧まで知っている方は、本物の横浜ツウ。駅がないので交通は便利とは言えませんが、本物が集結しています。
昔からあるBARやカフェ、さりげなくオシャレで古き良き香りがします。






みなさま。

横浜の魅力は、みなとみらいだけではないんですよ♪






上記は主要なところのみの
ご紹介となりましたが、



本当にたくさんのお店があり

たくさんの魅力がある市ですよね。






んんん、制覇したい、、、






{CF16ABE8-711D-4D46-918F-9B4A528C14EC:01}










ちなみに横浜のスイーツ情報こちら⇩



んー、

こっちはやはり名店ばかりという印象かな?
美味しいけど、誰もが知ってるような…







ってことで、ここでYokohamaスウィーツパラダイスの登場です。笑





Yokohamaスウィーツパラダイスでは、

この横浜という市を



「全国でもスウィーツといえば横浜!」



と、思い浮かべるようになりたい!







そして


「横浜といえばスウィーツ!」



なーんてなるような



スウィーツが盛んな都市になりたい❤️



と、考えております。







そして新しい店舗・味の発見、


新しい作品を生み出し、発信していく




これこそがYokohamaスウィーツパラダイスの目的です。











サイトだけでは伝わらない

お菓子の美味しさや魅力を

皆さまにご紹介していきますね😊☆








最初のほうでべらべらと

街に関して語っていましたが、、、











そうなんです。

魅力がありすぎて、行ききれないんですよね。









そこでお手伝いのYokohamaスウィーツパラダイスです!





とゆーことでまず!!!!!










スウィーツパラダイスのグランプリに

ご参加くださいませ☆☆☆☆☆











そうそう、

人の映っている写真を載せると
観覧数が増えることを発見したので


ペタペタ貼りまくっています(  ・ ∇ ・ )






そんなに私たちのお顔が見たいのか?♡


………はい、スミマセン冗談です

楽しいので貼らせてくださいm(_ _)m











ではでは、


お後がよろしいようで(^∇^)











♪スウィーツパラダイス特別ゲスト♪
スイーツ王子 Rui.様の応援も宜しくお願いしますね!!

⇩HP
http://sinfonia.cc/archives/4964/

⇩Blog
http://fami-rui.dino.vc/wf/blog

⇩アメブロ
http://s.ameblo.jp/amatou-rui/

⇩Twitter
https://mobile.twitter.com/fami_rui

⇩Facebook
https://m.facebook.com/amatou.rui?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Famatou.rui

こちら全て要チェックです(  ・ ∇ ・ )




横浜開港祭全体ブログはこちら(^^)
http://s.ameblo.jp/kaikosai

⇧こちらでは前年度Yokohamaスウィーツパラダイスブログが載っているので是非ご覧くださいm(_ _)m


公式スウィーツFacebook ↑開港祭Facebookに加えてスウィーツパラダイスのほうもイイネお願いします♡

公式スウィーツTwitter
 フォローしてね ( ´ ▽ ` )