チョコレートなバレンタインネイル | ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

mi-coのセルフネイルのブログです(*´▽`*)
趣味&独学でジェルネイルやってます☆

そうそう、もうすぐバレンタインchocolate*だというのに、
このネイルをアップするのを忘れてました笑


今年流行りのチョコ掛け?とハートのバレンタインネイルやってみましたにゅ

ボーダーラインがラフな感じで入ってるトリュフクッキー←みたいなやつですにこ


チョコバレンタインネイル

やりたいデザインを詰め込んでみたらこうなりました笑


使用したポリはコチラ
↓

ポリッシュネイル


りぼん.あか使用したポリ・パーツりぼん.あか
・ベース: ORLY トップ2ボトム
・トップ: セシェ ヴィート
・カラー: OPI アルペンスノウ  
       ジェシカ #120
      ORLY プリンスチャーミング
      デュカート オレンジワンピース
       ORLY インスタントアーティスト ソリッドゴールド
      ※左から順に
・パーツ: ピアドラ スタッズ1.0mm   
               ピアドラ スタッズ1.5mm
               ジュエリーネイル ブリオンオープンハート





もうちょっとチョコレートっぽいリアルな感じを出したかったのですが、
手持ちのポリにいい色がなかった… ちーん↓


白いライン
ハートの赤色 BN ネイルアートペン&ブラシ を使用しましたハート
↓


極細ペンと極細筆が両方ついてるので、気になって買ってみました音符


が…

どちらもちょっと使いにくいかなぁ…汗

ちょっと練習が必要ですあはは…




ハートネイル


このハートの茶色いラインは細いラインを描くため、
アクリル絵の具を使用お絵かきパレット



ラメラインは ORLY インスタントアーティスト ソリッドゴールド を初めて使ってみたんですが、

細めのラインが引けて結構いい感じですきゃっWハートWハートWハート

以前、OPIのゴールデンアイで極細筆につけてラメラインを引いてみたのですが、
太くなっちゃってなんか微妙でした…sao☆

なので、ポリッシュのラメラインは諦めようと思ってましたが、
このポリのおかげでデザインの幅が広がりそうですハートハート







でも…ポリッシュって楽しいけど、自分の思うように色の調合ができないから
そこはちょっと不便かも…涙涙







そして最後に一言…

ショートネイルってつまんなーーーーい記号記号記号エーン汗