春色チェックのマスキングテープネイル | ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

mi-coのセルフネイルのブログです(*´▽`*)
趣味&独学でジェルネイルやってます☆

明けましておめでとうございまーーーーす記号 ←遅っビックリ


ブログの更新はあまりできそうにないですが笑、今年もよろしくお願いしますシャキーンキラキラ




病院からはネイルNG!と言われているものの、

ストレス発散のためにちびちびとポリッシュで遊んでますぷー笑

もちろん、写真撮りのあとはその日のうちに即行落としてますあはは…
助産師さんに怒られちゃうので…



やり直しがきかないし、すぐ乾かないし、ポリッシュ苦手~~うぅーって思ってたけど
なんだかんだでハマってしまいましたハート



そんなポリッシュネイルの写真をたくさん撮り溜めたので、
暇なときにぼちぼちアップしていきますねーえへへ…



先日、マスキングテープを買ったので、
それを使ってネイルをしてみましたー音符


マスキングテープネイル


春カラーなチェック柄ネイルです~チューリップ


使ったマスキングテープはこれ↓

マスキングテープネイル




デザイナーグッズ ヘルム というショップで
mt マスキングテープストライプチェック を購入しました キラキラ

一本のロールにたくさんチェック柄があってカワイイですハートハート

デザイナーグッズ ヘルム
カワイイマスキングテープがたくさんあるので大好きなショップWハート




ちなみに即落としてるので、
このマスキングテープネイルが何日持つかは分かりません記号笑

トップコートでしっかり覆いかぶさないと剥がれやすいかもです汗

でも、爪に貼るだけだからすごく簡単~きゃーWハートWハートWハート


マスキングテープっぽさをなくすために、デザインはフレンチにして
0.5mm幅のラインテープ で端にラインを引いてみました にゅ




そうそう、このトップコートに超~~~感動しました記号記号記号



この セシェ・ヴィート トップコート を使えば

ジェルネイルみたいにつやっつやぷっくりしたネイルになるんですね~ハートハート

ハケは塗りやすく、強度も速乾性もあるし、手放せないトップコートですWハート

最近のポリッシュは超優秀で感動しまくりです~音符



そんな感じでポリッシュネイルにハマってしまった私は
最近ポリッシュを大量購入してます亜友未

ポリッシュネイル



OPI、エッシー、ORLYなどなど…。

近所のドラッグストアで買った名も無きポリッシュや100均ポリッシュ含む笑

でも値段はかわいくないから、どんどんお金が飛んで行きます…出費





また気が向いたらポリッシュネイルをアップしていきますね~手

ではでは音符