【終了】プリジェルのリムーバーお譲りします | ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

ネコのツメトギ☆セルフネイルの記録

mi-coのセルフネイルのブログです(*´▽`*)
趣味&独学でジェルネイルやってます☆

お久しぶりです!!!!flower*
すっかりこのブログから離れちゃってました汗汗

その理由は後ほど…投げKISS



どなたかプリジェル リムーバー 300ml欲しい方いますかはてな

【希望価格】送料込み1500円
【振込先】ゆうちょ・三井住友銀行・三菱東京UFJのいずれか



未開封です。
買ったものの結局他のリムーバーを気に入ってしまい、放置していました。
 お支払い確認後に発送させていただきます。
気になった方はこの記事にコメントいただくかメッセージください
音符

↑現在楽天楽天オークションで出品してます!!



そうそう!!!!!+はっ

このブログにコメントくださった方で、
もしかしたら返信できてない方がいらっしゃるかもしれません汗

あとで返信しなくっちゃっっ!!と思ってそのまま…の場合もあるのでガ~ン汗汗
一応、一通り目は通してますが、返信されてない!って方はご連絡くださいm(_ _)m汗








さてさて…

プライベートな話で大変恐縮なのですが、ご報告がありますビックリ






だーーーいぶ前の話ですが…


ついに


産まれました記号記号記号記号Wハート


いやぁ…妊娠も大変だったけど、子育てはもっと大変ですね…汗汗
何人も子育てしてる先輩ママさん尊敬しますビックリ記号記号


初めてのことだらけで肉体的にも精神的にもてんやわんやですが、
とりあえず、旦那が協力的なのでかなり助かってます^-^;



…とまぁ、私生活はこんな感じなので、
ブログの更新はさらにできなくなるかもしれません泣

でもでも!!
皆様、私のことを忘れないでくださいっ記号sao☆
時間ができたら(できるのか?)またネイルもボチボチやりたいと思ってますキラキラ



ではでは~手