最近の絲ネイル | 岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

自爪育成ㆍ深爪緩和なら岐阜県瑞穂市牛牧の絲ネイルへ!
マスター美爪クリエイターとして皆様の爪の悩みに正面から向き合います!!
美爪クリエイター育成コースも随時受講受付中!

おはようございます☀


岐阜県瑞穂市牛牧


自爪を育むサロン


絲ネイルの絲です⭐︎



ブログ暫くぶりでございます。


最近の絲ネイルは新たな生徒さんを迎え


刺激のある日々を送っておりますw


やる気に満ちた生徒さんと向き合ってると


自分自身もシャキッとしますね!


今とっても私もパワーもらってやる気満々なので


もし美爪クリエイター受講を迷ってる方


ぜひ絲ネイルで一緒にパワーアップして


新たな自分で新しい年を迎えましょっ😁


そして、最近は新しいお客様との出会いもUP


嬉しい限りです❤️


今年も残り3ヶ月


絲ネイルもこのまま突っ走りたいww



あっそれと先日コロナワクチン打ちました。


皆さんワクチンにはいろんな意見があるし


私もマイナスな面受け止めつつ


自分自身を守るというより


独身の私がコロナになって重症化したら


両親(そんな若くない)に多分大きな負担が…


そこをなるべく避けるため接種を決めました。


接種したことで何か悪影響がのちのちでてくるのか…


そんなこともちょっと心配ですが、


なんだかんだ40年弱生きたので


もう何があっても良いかなぁと思ったりもしますw


ただあお(愛犬)は私が見送りたいのでなんとかそこまでは生き延びたいなぁ😂


と夏から数ヶ月の絲の近況でしたw



最近のあお↑

きゃわいいw



絲ネイルInstagram⭐︎↓


絲ネイルホームページ↓