今年もよろしくお願いします❤️ | 岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

自爪育成ㆍ深爪緩和なら岐阜県瑞穂市牛牧の絲ネイルへ!
マスター美爪クリエイターとして皆様の爪の悩みに正面から向き合います!!
美爪クリエイター育成コースも随時受講受付中!

岐阜県瑞穂市牛牧

自爪を育むサロン

絲ネイルの絲です!

2022年も絲ネイルをよろしくお願いします❤️

1月もすでに8日経ちましたw

昨年は美爪クリエイター育成コースの生徒さんの出会いや、ずっと通ってくださるお客様はもちろん新しいお客様との出会いもたくさんあり私なりに充実した1年を過ごすことができました😊

今年はわたくしも年齢の十の位がいよいよワンランクアップ😂

ようは30代とおさらばということですww

40になっても多分なんのことなく同じ自分なんだろうと思うんですけどね😅

年齢不詳まではいかなくともお世辞でも40に見えないと言ってもらえるようになんとか取り繕っていきたいなと思ってますので皆さんお世辞よろしくお願いします😂😂


美爪クリエイターになり今年で6年目?
マスター美爪クリエイターになっても6年目
ありがたいことに、私の事をえらんでくれた生徒さん達のおかげで今があります。
というか生徒さんというよりもう仲間w
絲チームは濃密に連絡を取ることはないけど、程よい距離でお付き合いしてくれるみんなのおかげで穏やかなチームとなっておりますww
そんな仲間をまだまだ増やしていきたいなぁ😁
今月卒業の生徒さんが1名。
引き続きの生徒さんが1名。
1人でも全然レッスンは進めれますが、できれば誰かと一緒に勉強できたらお互いの為にもなるのは間違いなし!
ということで1月2月スタートの生徒さんを募集中!

美爪クリエイターになりたい!
今の自分より自信をつけてネイルの仕事をしたい!
色々な知識を身につけたけど何か腑に落ちない!
そんないろんな想いを持ってモヤモヤしてる方にぜひ来てもらいたいです!

私も日々細かい知識を蓄えておりますのでその辺りもお伝えできるはず😁

詳細はこちらをお読みいただければありがたいです!

どんな方に出会えるかなぁ〜
楽しみだなぁ❤️❤️❤️

何か気になることは遠慮なく質問してくださいね😊

もちろん爪に悩みを持ってる方、今より美爪になりたい方もお待ちしてます!


絲ネイルInstagram⭐︎↓