落ち込むこともあるよね〜w | 岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

自爪育成ㆍ深爪緩和なら岐阜県瑞穂市牛牧の絲ネイルへ!
マスター美爪クリエイターとして皆様の爪の悩みに正面から向き合います!!
美爪クリエイター育成コースも随時受講受付中!

こんにちは!


岐阜県瑞穂市牛牧


自爪を育むサロン


絲ネイルの絲です😊


あっという間に8月に入ってこちら岐阜は


ほんとに毎日暑い…


毎年なんだけどやっぱ年々暑さの質が変わってますよね…


昔はもっと過ごしやすかったのになぁ😭


早く涼しくなれ〜〜😂



さて…


実はこんなんですけど


今気持ちが落ちてますw


まぁ生きてりゃ色々ありますが


なんか久々のこの感覚💦


胃のあたりがずっときゅーってなって

(ここで食欲なくなればラッキーなのに普通にある😂)


違うこと考えてても結局それが浮かんでくる…


何でこんなふうに考えちゃうのかは


間違いなく勝手に思い込んで悪い方に考えてるのが原因w


そう。


それが私の悪い癖で、つい悪い方に考える…


何年も生きてて


悪い癖とわかってても


なかなかやめられない😅


負のループww


解決する方法はあるんだけど


なんか怖いからできない…


意気地なし😂😂


なのでここで吐き出してますw


はぁーーー


苦しいw



ただ!


お仕事は楽しいし


お笑い見たら笑えるし


漫画は読みたいし


食べたいものは湧いてくるから


ご心配は無用ですw


じゃあ書くなよっていうのだけは無しでよろしくお願い申し上げますww





絲ネイルInstagram⭐︎↓