2022年の締めにどうですか⁈ | 岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

自爪育成ㆍ深爪緩和なら岐阜県瑞穂市牛牧の絲ネイルへ!
マスター美爪クリエイターとして皆様の爪の悩みに正面から向き合います!!
美爪クリエイター育成コースも随時受講受付中!

こんにちは!


岐阜県瑞穂市牛牧


自爪を労わるサロン


絲ネイルの絲です!


いつの間にかもう10月


今年も残り2ヶ月😲


めっちゃあっという間な2022、、ww


絲ネイルのインスタやこのブログなどを見ていただいてる皆様の中で


美爪クリエイター育成コース受講を迷ってる方いませんか?


もしいたら2022年の締め的な意味も込めて


思い切って今年中に受講してみませんか?😁


年明けから新たな自分でスタートできるように


年内で変身しちゃいましょう❤️


⭐︎今より自信をもってお客様へネイルの施術を提供したい!


⭐︎デザインネイルだけではなく根本である爪を見つめ直しその技術をサロンの強みにしたい!


⭐︎フィルインやフォルム作りなど苦手な工程を克服したい


⭐︎自分の働き方を見直したい


などなど様々な思いを抱えたネイリストの皆さんをお待ちしてます😉


ネイル初心者の方ももちろん受け付けておりますが、初心者の方はまず初心者コースを受講していただいてから美爪クリエイター育成コースの受講となります。

その場合は年内での卒業は難しくなりますがぜひ挑戦してみてください❣️





絲ネイルInstagram⭐︎↓