左官工事とガス配管が終了!給湯器がつきました。 | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖質スイーツの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)のyukieです。

工事6日目。

左官工事と外部に給湯器とガス配管が完了。

{7193A04F-4DEF-4FE5-82BC-16261E1787FD:01}

昨日は当直あけで現場をチラッと覗くとモルタルを詰めてくださっていました。

作業員さん。作業ありがとうございます。

{B0D46662-E2C1-4A11-81E2-C79D1A58255A:01}
カメラあんこ生クリームの入ったコロネを差し入れ

あんなに大きな溝が元どおりにきれいに埋められた画像が届きましたスマホ

この物件は、事務所仕様のままお借りしたので小さなガス湯沸かしがついていました。でも、アレでは菓子製造中の湯の供給には少し無理があり…給湯器を新しくつけました炎

{FD3EA646-3732-48E8-A591-137BD84FB02D:01}

2日間の土間の養生期間を経て、いよいよ火曜日から大工工事の予定!

大工さんは、友人が私に紹介してくれた方。設計士さんをお願いすることになったのもその大工さんの推薦があったからですおねがい

安い板で陳列のための家具を作って欲しいと無理をお願いしていますピンクハート

以前、予算上諦めた白い素敵な14万円のドアがありましたタラー普通のドアをつけることになったのだけれど…その上から大工さんに白い板を貼ってもらうことにもなってますキラキラ

来週は、試作の日々が続きます。月末に大事な交渉が控えています。フィナンシェのココア色をもっと濃くしたいと思います。

コンビニに私が作りたい形のシフォンケーキがカップ容器で売ってあり購入照れ

{E2726E36-CE04-4D45-BDCE-D7908D699FB9:01}

中にカスタードクリームが少し入っていてなかなか美味しかったですうずまき

このシフォンのふわふわ感が女子は好きなんですよねぇチョコカップケーキ

最近、研究のための試食と言いつつ…ちょっとスイーツスイーツ食べ過ぎ⁈

おなかまわりの浮き輪が成長してきているようなアセアセ昨日は当直あけで筋トレとズンバ40分ランニングルンルンそれから修行先クッキー屋サリーへ。

なかなか盛りだくさんの充実した1日キラキラ

世間は3連休ですね。

今日も楽しい1日をヒヨコ