機内の楽しみ&札幌生活再開! | 札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

JSA認定校

♥日本サロネーゼ協会(JSA) アイシングクッキー認定講師
♥ルピシア社認定 ティーマイスター

こんばんは☆


札幌市
紅茶&アイシングクッキー教室
SweeTea Lounge(スイーティーラウンジ)です♡




札幌に帰りました!!


{75DA92BC-5156-4A41-B902-138C259B1D14:01}

毎回買ってしまうANA×familiarコラボbag♡


今回はファミちゃんパイロットと歴代制服を着たCAリアちゃん!人気だそうです♪






ちょうどお昼時の便だったので、伊丹空港内にあるgourmet(グルメ)のサンドイッチを持ち込み♡

{041DA7EC-C9B3-4B6C-89B7-65B669475F81:01}


サンドイッチと言えば宝塚っ子の私はルマンも大好きですが、このグルメも小さい時から慣れ親しんだ味♪




海老カツサンドとか、ローストビーフサンドとか、普通の卵野菜とか、家族でファンです♡



今回知りましたが、グルメは新千歳空港にも入ってました♪




さて、


雪も寒さも一番厳しい2月の北海道。。


なんでこの時期に帰ってくるの?!と札幌友人たちから散々言われましたが笑


子供達の予定諸々もあるし、


何より明日から始まる札幌雪まつり!!



札幌に転勤が決まったときから楽しみにしていました♪



先日大通公園の横を通ったら、自衛隊の皆さんで準備してました!


車から撮ったので酷い写真ばかりですが、汗


今回のメイン?進撃の巨人
{2027B501-CB7F-4BBF-9F2F-A77B28A283A0:01}




水木しげるファミリー?
{634CFAE3-521B-4413-8EB0-ED4F7F35D561:01}



ん~これは何なのかな?
{230AD57F-797C-4204-99A2-30610128FD0C:01}

予想以上に酷い写真でした?笑



昨日からグルメイベントは始まってるようで色々楽しみです!!



でもこの雪まつり、北海道の友人たちには「ふ~ん」なイベントらしく、、



小学生の時以来行ってない!って意見多数。笑



テレビなどでは盛り上がってますが、温度差笑えました




宝塚住民も宝塚歌劇に興味薄いし、京都の友人たちも桜や紅葉の時期うんざりしてるし、


地元ってそんなもんですね~笑





2015春
SweeTea Loungeは神戸から札幌へ移転しました