石川県のあの先生と…♪ | 札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

JSA認定校

♥日本サロネーゼ協会(JSA) アイシングクッキー認定講師
♥ルピシア社認定 ティーマイスター

こんにちは

札幌円山
紅茶とアイシングクッキーの教室
SweeTea Lounge【スイーティー ラウンジ】ですカップケーキ



シュガー界の方なら、タイトルだけでお分かりかと思いますが♡


石川県LittleSugarはるみ先生のスペシャルレッスンが札幌で開催されました


教えていただくのは、あの有名なメイソンジャークッキーの北海道(ラベンダー)バージョン☆
{2E9815FB-C277-49DB-A790-8414D525469C:01}
(画像お借りしました)


dotDecoしほさんがアレンジしてくれた、そんな貴重な機会でしたが、
こども2人を連れて…はムリなのでレッスンは断念


でも、はるみさんに会いに行かない理由などなく!!
レッスン終了時をめがけて飛んでいきました♪



久しぶりに会えたはるみさん&お世話になってるしほさん♪
{1F19F451-197A-4CB8-8A71-E1E29B064DEA:01}


転勤で慣れない雪国へ来たこと、小さなこども2人の育児、そんな私に気遣いの言葉をたくさんかけてくださって


なんだか私の心を全て代弁してくださったような、ほっこり温かい気持ちになって帰りました♡



そしてその後のインスタでは、ビールを愛する投稿の数々…
も~大好きすぎます!笑


また北海道限定生ビール飲みに来てください♪


各地のJSAの先生方もお待ちしておりまーす!!美味しいものたくさんです♡



2015春
SweeTea Loungeは神戸から札幌へ移転しました