テーブルコーディネート♡tea time | 札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

札幌市中央区 アイシングクッキー・紅茶教室 SweeTea Lounge

JSA認定校

♥日本サロネーゼ協会(JSA) アイシングクッキー認定講師
♥ルピシア社認定 ティーマイスター

おはようございます!

札幌市中央区
紅茶&アイシングクッキー教室
SweeTea Lounge(スィーティー ラウンジ)です♡


もう2月のはなしですが、
nanaちゃんとコラボテーブルコーディネート第二弾をやりました!


お互いバタバタで事前打ち合わせもできず、、、

当日思いつくままチャレンジ!

テーマは『TEA TIME』にしました♪



ピンクを中心に春色カラーでコーディネート♩

春らしいフレンチアンティークなテーブルが完成しました♡


{ED86255D-5A62-4873-B4C6-B8BB437A4493}

前記事で使ったアイシングクッキーの写真は、

そう、このテーブルコーディネートのときに撮ったものです!



ケーキは今回も『pâtisserie café L'Or』

フォトジェニックだし美味しいしお気に入りです!


{9EA781AB-17BA-48E4-A35C-C52E04119A44}




ティーポットに飾ったお花は今回のメイン♡
センターピースです


{3D29BE32-D2C8-4A3E-81A9-22F56C66DE30}

もう少し高さのあるものを置いたほうが良かったかなあ〜
前回使った白いキャンドルを今回も使えばもっと良かったはず!


やっぱりテーブルコーデにキャンドルは常に用意が必要ですね!!


{0016F022-4961-4D1C-8BA1-2E14D45394E9}


お紅茶は、フォートナム&メイソンのストロベリーにしました♪

お味も春らしいし、

ピンク色の缶がまたマッチします



写真を撮ったあとはお待ちかねのティータイム!

見守り隊(笑)のお友だちも一緒に♪

これがまた楽しいひとときなんです♡




 
お問い合わせ