エアコン掃除 | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (^_^)v

 

本格的に暑くなってきまして

 

エアコンを使わないといけないシーズン到来ですカキ氷

 

「自分でお掃除します」っていうエアコンでも

 

やっぱり人の手で掃除をしないといけないとネットで読んでから

 

この時期にも一度、お掃除しています v(。・ω・。)ィェィ♪

 

冬はエアコンは使わないので、半年ぶりに使用するとなると。。。ね

 

カビとか怖いですからね (・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの旦那さん登場~爆  笑

 

毎日のように出勤前に海に入っているので

 

上腕二頭筋が盛り上がりを見せています 笑

 

 

 

 

 

 

まつい棒ならぬ突っ張り棒棒? 

 

それとまごの手棒

 

ぞうきんを巻き付けて

 

使い分けてお掃除していました~

 

 

 

 

 

 

アクセサリーの写真をブログにアップするときに使っている

 

小さなライト

 

細長いので使い勝手がよかったようですおねがい

 

 

 

 

 

 

ライトで隙間まで照らしながらお掃除です (・∀・)/

 

 

 

 

 

お掃除後のエアコンの風はさわやか~~~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪