チューリップ | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪






おはようございます (・∀・)

このブログは5月に書いた下書きが残ってたのだ!!

せっかく見つけたのでアップしますね 笑




よく大型モールの通路に出店しているCD屋さんありますよね~

懐かしいCDやDVDが売ってるのでついつい見たりしません?

私も見てたらやっぱり欲しくなって。。。

買ってしまった~ о(ж>▽<)y ☆
t









レコードを処分してしまったのでCDでは持っていなかったの~

持っていたレコードをすべてCDで買い直すのは無理だし (^_^;)

図書館で借りるのはちょっと手間だし (^o^;)

そこでチューリップベストを1枚買いましたCD
t
ベストって言ってもあとから作られたベストですよね









そして、いつものようにX-アプリでパソコンにいれ

その後にウォークマンへ転送~
t








そしてこの次のブログでは久しぶりにクイズをしようかなと♪