花と腕時計と | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 
 
 
おはようございます (*^・ェ・)ノ
 
これはサザンカ?
つぼみがまだまだいっぱい
 
セカオワのサザンカ、好き音譜
フカセさんのお兄ちゃん役
いいですよね~
 
 
 
 
 
 
 
この時期
ご近所さんのお庭に
赤い実がいっぱいなります
千両か万両か・・・だよね
 
 
 
 
 
 
 
秋の空
 
 
 
 
 
 
夫のソーラー電波腕時計
突然止まりましたびっくり
 
シチズン アテッサ エコドライブ
買って8年くらいかな
 
ソーラー電波腕時計って
永遠に動くんじゃないんですね
 
2次電池というものの寿命が
だいたい10年なんですって!!
 
 
メーカーに修理を依頼して直って来ました
買い替えたらやっぱり高いから
でも・・・
修理で25,000円もした 泣
 
これと同じ時計は買えないけど
別に新しい時計は買える・・・
 
 
時計修理をしてるお店でもよかったかもと
次回は考えてみましょ上差し
 
ちょいと高い出費となりましたえーん