久しぶりに実家へ | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

おはようございます (*^・ェ・)ノ

 

実家といっても

もう兄しかいませんが

母の遺産分割協議をしに

東京に行ってきました

 

 

この日は

お昼頃行ったら暑いくらい

帰りは

遅くなってしまい寒いくらい

 

まだまだ服装の調整が難しいですね

 

おまけに

何にも写真を

撮ってこなかったというあせる

 

持参したお花のアレンジも

撮り忘れたぁ~

 

 

 

 

 

これはマンションの
エントランスの梅の花
あっという間に咲き始めた

 
 
 
 
近所の公園の花壇
ノースポール
 
 
 
 
 
国道134号線のわきに
極楽鳥花
 
 
 
 
もう枯れ始めちゃった
 
 
 
 
わかめは三陸産が好き音譜
 
ふえるわかめちゃんは
たまに外国製になりますが
また三陸産になってた
うれしい~
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇
 
 
 
えっと
わさびちゃん
また真似っこしました 笑
色は濃いピンクにしましたので チュー
 
 
スマホは重いし
家の中では
持ち歩いてるわけじゃないので
私も歩数計がいいかなって♪