ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメント | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常





今日はこれ使いました!(*^^*)
ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメント!
わたし実はヘッドスパは初めてなんです!地肌をマッサージするんですね!
美しい髪は地肌から!(b^-゜)(笑)
香りがミントでいい感じー(^з^)-☆髪につけて地肌をマッサージしていると頭がスースーしてきてとってもすっきり~
これから暑い季節になりますから、このヘッドスパは最高ですね(*^^*)
もちろん髪はサラサラ!地肌もすごくスッキリしました。髪の根本がスッキリするととっても気分爽快~
次の日もちゃんとサラサラで友達に誉められちゃいました(^з^)-☆
これからの暑い季節にヘッドスパなんかいかがでしょう?とってもおすすめです!

明色化粧品ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿