きれいなコーヒーエキス(*^^*) | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常




きれいなコーヒーエキスいただきました!v(^-^)v
どうしてきれいなコーヒーエキスかというと、輸入したての生豆に付着した 雑味の原因になる不純物や埃を、 独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーだからだそうです!渋み・雑味・臭みのないクリーンな味わいが特徴です。
飲んでみると確かに美味しい!これが本物のコーヒーってやつなんですかねー
わたしは牛乳と混ぜてカフェオレに!
あとこのエキスをアイスクリームにかけて食べると程よい苦味と甘さがマッチしてとってもおいしい!
おすすめです!是非、飲んでみてください(*^▽^*)

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿