カツウラフローテG&カツウラスキンローションG | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常





使いました!今回は親子で!
洗顔はクレイタイプになっています(*^^*)クレイタイプの洗顔料ってはじめて~
泥パックみたいでなかなか楽しい♪
母も普段使わないような洗顔料ということもありなかなか楽しんでいました♪
使い心地もさっぱりしていて、いい感じですねー。洗顔後の独特の肌が突っ張る感じもしないし、母も絶賛していました!
洗顔してからローション!こちらはさらさらしたタイプ。
ちょっと量が少ないかな?と感じたけど、かなり伸びがよかったのでその心配はいりませんでした(笑)
ローションはさっぱりしたものが好きなのでわたし好みでした!母も同じく!
こうやって親子で化粧品を共用できるのってとってもいいですよね!話のタネにもなるし!とっとも新鮮で母とも楽しい時間が過ごせました(*^^*)

htmlカツウラ化粧品ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿