ピルベルピアサンプルセット(*^^*) | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常




使いました!(*^^*)


ピアベルピアのサンプルはなんと3種類の洗顔料が入ってるんですねー!!

ピアベルピアを代表するアイテム! 弱アルカリ性で温泉水配合のソープ

固形ソープでの洗顔が辛いデリケートな肌に! 弱酸性のクリームソープ

もっちり泡でモニプラでも人気! 敏感肌・超乾燥肌用のQソープ

の、三種類です!
わたしは2番目に書いた固形ソープが肌にあってたかなー
ニキビ肌なのでニキビ対策にいい感じでした!(*^^*)
顔の油をすべて落としてしまうわけではなく、ほどよいさっぱり感がすごくいい感じー(^-^)v
三種類の中から自分にぴったりの洗顔が選べるっていうのはとってもいいですねー
一種類だと、あーやっぱり合わなかったなぁとか残念な気持ちになることもありますもんね・・・(T-T)
皆さんも是非、自分にぴったりの洗顔を見つけてください(^-^)/

ピアベルピアファンサイト参加中



Android携帯からの投稿