プール閉じ | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!




みなさんこんにちは!宮嶋です!
西医体西コメお疲れ様でした!ニコニコ



今日はプール閉じでしたやしの木キラキラ
西医体西コメ時の余韻が抜けず、ボーッと過ごしていたらいつの間にかプール閉じがやってきてしまいました。
私の声はまだ枯れたままです。
先輩同期後輩、みなさんの声帯の強さに感動すら覚えております。








さて!今年のプール閉じの内容は!


女子400m個人メドレー
男子800m個人メドレー
お楽しみリレー


でした!




選手のみなさんが個メを泳ぐ中、何故かバタフライで800mを泳ぐ先輩の姿が、、、



これは絶起による遅刻への謝罪をしているところですね!
実はその先輩方は遅刻した罰として恐怖の800mバタフライをこなしていたのです。
本当に泳ぎきる辺り、6年生さんの偉大さを感じますねガーン







お楽しみリレーでは、

 
①血液型リレー


左上:A型     右上:B型
左下:O型      右下:AB型





②誕生月リレー


左上:1〜3月   右上:4〜6月
左下:7〜9月   右下:10〜12月





③学年対抗犬かきリレー!犬




犬かきということで犬の真似をする先輩や、





沈みそうになる先輩など、



とても盛り上がりました!






なんとここで、6年マネのまりえさんからマネのみんなへお手紙が、、、、


ありがとうございます!!お願いキラキラ






3年選手からは3マネさんにケーキのプレゼントが!!


見ている私まで嬉しくなってしまいましたラブラブ













そしてリレーの後は恒例のスイカ割り!スイカ




今年のトップバッターは1マネさんでした!




ふみかもまこも2人ともスイカまで辿り着けず、バトンは2マネに。



そんな中なんと、





なんと、






なんと、、!!!!!








2マネ全員、入水、、、!!!

2年同期(主に男子)からの女子への扱いが酷いことがみんなにバレてしまいましたウインク









その後は1年みゆうが無事にスイカを割り、





みんなで美味しくスイカを食べました🍉キラキラ








美味しくスイカを食べ、やわやわ終わりにしようとしたその時、、、






ジャージがびしょ濡れの2マネを筆頭に、












まさかの全員プールにダイブ!





みんなで楽しくプールで遊びました爆笑ラブラブ

私自身、久しぶりにプールに入りましたが、
すごくすごくすっっっごく楽しかったです!!















このあと我に返ったマネたちは、車のシートにゴミ袋を敷きながら帰りましたとさ、、、、









今日は沢山楽しいことがありすぎて書ききれませんでしたが、これからも毎回楽しい部活になればいいなーと思っています照れ












来週は富合ですね!
沢山休んで喉を治しましょう!





以上、宮嶋でした〜ガーベラ