富合! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんにちは

「じゃんけん気分だからじゃんけんしよー」と言い出したら見事勝ちました横山です!ブログのジャンケンだけ強い気がします👊🏻✌🏻🖐🏻



昨日8/27は富合がありました。

今回、杉谷キャンパスは主幹を務めました。

連絡や前日準備、当日に至らない点が多く、五福キャンパスの皆さんにはもちろん、先輩や後輩にはご迷惑をおかけし、たくさん助けていただきました。本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️




皆さんのおかけで大会を運営できました!


選手の皆さん!暑くなったり、寒くなったり、と大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!


仕事もしながら泳ぐなんて凄いです🔥スターターもありがとうございました

〔おつかれいっちーと先輩〕

疲れていても、応援って力になりますよね!

今年も全エントリーをした人がいました!よね、みゆう、なる、のの、あいかです!お疲れ様!🇯🇵


放送していて、皆さんのコメントとっても面白かったです!センスありありです!笑

(放送下手ですみませんでした。)




マネさん!暑い中、計時のお仕事ありがとうございます!☀️人数が少ない中、仕事をしっかりこなしていて流石でした🥺


3マネの先輩方が途中から来てくださり、とても助かりました!ありがとうございました🥰

選手の人もたまに計時手伝ってくれてありがとう!




6年生さん、4年生さん、みな先輩のお友達さん!差し入れや応援ありがとうございました!📣💪🏻たくさんの方が来てくださってとっても嬉しかったです!先輩方の顔を見るとなんだか元気出ました笑 

飲み物や食べ物とても美味しかったです🍉🍹




同期!みんなまじお疲れ様🍥みんなでラーメンでも食べに行こ🍜今回のこと次に繋げれるように頑張ろうね






大会の結果は、、、、、!

総合の部優勝  人間発達科学部

男子の部優勝  工学部

女子の部優勝  医学部

でした。おめでとうございます㊗️🍾





大会後はー!

    

もう五福キャンパスとはもう仲良しだと思いますが、楽しくご飯を食べながらお話しもできて、楽しい交流会でした!



エール交換もしました!(新主将になって初




皆さん本当に1日お疲れ様でした!

主幹でバタバタしましたが、充実した1日だったと思います。ありがとうございました🙇🏻‍♂️



〔五福キャンパスと最後に撮った集合写真など〕





最後になりますが、1年間会計を務めさせていただくことになりました。よろしくお願いします。


以上です。見てくださってありがとうございました!