土曜練 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

お久しぶりです!
この度、禊のブログを書くこととなりました絶起の民です桐山です()
これまで幾度となく寝坊だの遅刻だのを繰り返してきたこと、誠に申し訳なく思っております。今後とも、起きたばっかりな桐山を宜しくお願い致します😇

私がいない間に行われていた体操の風景です

実は、幹部になってからの初めてのブログなんです!みんな最強のくじ運なんでしょうね、必ずアミダをする2年の中で恐らく1番見る専極めてました()

でも今回のアミダ酷いんですよ🤯
全員でアミダじゃなくて、私か、熱で部活に来れなかったヨネチャンと一騎打ちの、
禊のブログ」か「来てないけど想像で書くブログ」というテーマです。
個人的に、想像で書くブログなかなか面白そうなので、読みたかったです(笑)

これは、鬼のアミダ製作者達です。なんですかねこの人を馬鹿にしたような笑顔は。誰よりも輝いていて腹立たしいですがまあそゆとこもスキですヨ()

なんのブログだよってなりそうなんで、一応今日のメニューこちらです😀!

久しぶりの土曜練の感想は、室内プールの塩素の匂いが懐かしいなって思いました。
謎にふと、私が社会人になってもう今後水泳と関わることがなくなっても、この匂い嗅いだら、大学の部活のこと思い出しそうだな自分🤔ってなりました、ちょっとエモいです
がしかし、そのうち杉谷のプールでの練習が始まったら、暑いだのだるいだの言ってるんだろうなというのは小声です。

意味のわかんない事を書いて恥ずかしくなってわや!って感じなので、ここで
マコ様とアイスです✊🏻皇族も、私達と一緒!冬でもアイスは食べます!
私もミエチャンみたいに、わや使ってみたかっただけデスちなみに使い方合ってるんか分かりません〜〜

話はぶっ飛びますが、
水泳部の乃木坂」と聞いたら、誰を思い浮かべますか?
最近自撮りアプリSNOWで、芸能人のそっくり診断が流行っているので、私と謀ykymで気になる話題の有名人を診断してみました🥴


生田絵梨花と書いて、いっちーと読むらしいです😘この凛々しい顔が可愛いらしい生田チャンになるなんて、やっぱいっちーは格が違いますわ。
※全国の乃木坂ファンの皆様心よりお詫び申し上げます

書く時間がなく、日付変わってこんな時間に投稿していいんかなとか思ったのですが、最近は迷ったら何でもやる精神で生きているので、これにて禊終了です!
みんな練習お疲れ様です!!!

色んな意味で失礼なブログとなりましたが、仏の心で読んでいただけたら幸いです👼🏻!