学祭2日目!!! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

皆さんこんばんは!!敦賀です!

ブログ書くの久々でうまく書けるかわからないけれど頑張っていこうと思います!!
まず言いたいのは、1日目をかいてくれたみえの「わや」ですが、まだまだ使い方がなってないですね笑 もっと頑張りましょう😊
(正直言うと文章でわやを使う人はあまり見たことないです笑)

さてどうでも良い前置きはここまでにして、本編に行ってみましょう!!
学祭2日目!1日目の疲れが残っている中、朝早くから頑張ってくれました!!


なんと、途中で先輩方もたこ焼きを焼く手伝いをしてくださいました!!
ただ、先輩方私服だったので油とかつかないか見ててとても心配しました💦

途中で土砂降りになり、一時はお客が来なくなったりしながらも、皆最後まで売り込みに行ってくれたりしてくれた結果、211パック売れました!!!

そして、終わった後の打ち上げの様子です!

美味しそうなお寿司ですね!!✨


真子様に余った紅生姜を贈呈しています笑
真子様は紅生姜がとてもお好きなようですね〜

....自分実は打ち上げの時、半分寝かけてて何食べたかすら覚えていません💦
ですが、なまら楽しそうな様子でした!!
皆2日間本当にお疲れ様でした!!!

若干短いような気もしますが、ブログはこれくらいで終わりたいと思います!!
最後に背中にゴミ袋をつけられて落ち込んでいる市川くんをどうぞ!!

それじゃあ、またどこかで!!