火曜練に行ってきました。 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

師走を迎え、皆さまご壮健のことと存じます。
どうも、4年の青木です(=゚ω゚)ノ


なんで青木?って思いますよね?僕も思います。
でも気付いたら書くことになってました。光栄ですね。
てことで、せっかくなんで気合い❗️入れて❗️書きます❗️



タイトル通り火曜練に行ってきました。
今日は前半がバド🏸で、後半がドッジ🤾‍♂️でした。

バド経験者のいずみや、テニス経験者のつるとちかはやっぱり上手でしたが、他の部員たちもめっちゃうまくて水泳部の運動能力の高さを思い知りました。ラリーがあんなに続くのはすごい。

その様子がこれ↓
{9BE38ECB-0EEA-4C9E-AE8F-FC22551423D2}
なんかダブルスでフード有でペア組んでたらしいんですけど、
{C92210B1-EA67-437D-ABC4-AA84D581F7DE}

完全に一致


そんなお茶目な後輩たちにひとしきりボコられた後、行われたのは†蹂躙と裏切りのドッジボール†でした。


何が蹂躙かって言いますと、とにかく2年男子の投げる球がえげつないこと。

もちろん相手が女の子だろうがお構いなしです。むしろ同期ともなれば、寄ってたかっていじめてました。これも同期愛なんですかね🤔

しまいには彼女たちを1UPキノコ呼ばわり。。
さながらボーナスステージですね🤭
{E4DB58B2-2C5D-4F6E-9493-D9EAD8B7A13C}


で、何が裏切りかと言いますと、

①まず僕がボール持つじゃないですか。

②外野から女の子が敵なのに「ボール下さい!」って言うんですよ。

③まぁあげるんですけどね。青木先輩は優しいので

④そしたらそのボールを僕に投げつけてくるんです。

まぁ誰とは言わないですけどね、いずみさん




そんなこんなでわちゃわちゃ楽しい火曜練でした!
幹部たちが楽しくやってくれるから周りも楽しくできますね!✨
またいける日を見つけて行きたいです!

それともうすっかり冬ということで皆様体調にはどうかお気をつけて。。☃️💨
僕のようにいつまでも喉と鼻が…みたいにならぬよう。。


以上、青木でした!