火曜練! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんばんは!ブログを書かせていただくことになりました、敦賀創一です!!

最近あみだくじがよく当たりますねぇー

自分と桐山しか書いてないような気がします....💦


運なのでしょうがないんですけどね😅


とりあえず、今週の火曜練はバドミントンとバスケをしました!!

それでは部活の様子をどうぞ!!



飴井先輩と青木先輩はマイラケット持って来てやる気満々ですね笑

実際、恐ろしく強かったです💦



史和さん淳司さんvs飴井先輩青木先輩の様子です!!

コート外から見ていた自分が見た感じでは、淳司さんがめちゃめちゃ振り回されていましたね...


続いて、バスケの様子です!





とりあえず一言言いますと、史和さんずるいです。はい。

身長差がありすぎて全く勝てないんですよ!笑

あと5センチは欲しかったです....

2枚目の市川の跳躍凄くないですか!?

彼は今週運動神経がとてもよかったらしいです笑

来週はどうなってるでしょうか...💦



(その前にストレッチちゃんとしなさい。)


今週もとても楽しい火曜練でした!

時間があるならもう少ししたいくらいです


それでは、この辺で失礼します!