土曜練 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

どうも皆さんおはこんばんにちは、米原です。
かなり久方ぶりにブログを書かせていただけることとなりました。

さて、本日はマネージャー版米原率いる杉谷軍団で土曜練に参りました。

とりあえず、メニュー載せときますか。



ほい。ということで、すごい楽勝なメニューですね。楽勝過ぎたせいなのか、ハードの時にベスト+20秒かかってしまったようです。

メニューのせいではありません、煩悩のせいです。来週に煩悩を消し去っていただきたいです。

さて、続きまして、皆様のかねてからのご要望である、米原敏腕マネージャーの凛々しい姿をお披露目しておきます。


なぜこんなに遠くから、、、

あまり納得は出来てはいませんが、かっこ良過ぎてレンズが逝かれてしまうらしいとのこと。


話が長くなりましたが、一番伝えたかったのは、
せんとくんのことをチョッパー呼ばわりしないでいただきたいことです。


こちらからは以上です。

煩悩練皆さん頑張りましょう。