煩悩練 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

どうも皆さん、今年年末ジャンボ買ったら見たことない金額当てれそうな持ってる米原です。

さてさて、遂に煩悩練の日がやってまいりました。


アップがないので、足をつらないようにしっかりと体操しないといけません。皆さんやる気に満ち溢れていますp(^_^)q


最初のうちは皆さんにも表情というものがありましたが、50本目を過ぎたあたりから笑顔が消え、煩悩が消え始めている様が見て取れました。


我らマネージャー軍団もいつもより張り切って仕事をこなし、煩悩を撲滅させていきました^_^



ようやく煩悩を撲滅することが出来ました!逆に煩悩が溜まったと供述する輩もおりましたが、、

おおよそ煩悩撲滅、ということで良いんじゃないでしょうか?

周回遅れとなった人はいましたが、最後まできっちりと泳ぎ切っていました。また、我らが主務、及びCコースの長である、みえが人生初となる81本完泳、4000mを達成してくれました!!
その他にも、まゆかやりさ先輩も大健闘の末、自己目標を各々達成することが出来ました^^

拓人先輩と教授先輩を差し置いて、先頭で泳ぎ切ったよっちゃんはもう既にAコースの領域に達していると思われます。
おめでとう。これからはもっときついメニューをあなたに。

因みに、煩悩撲滅出来なかった人はこの様になります。


汚いものをお見せして申し訳ありませんでした。

以上、みんなのアイドル米原でした。