新年初練習! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんにちは。最近同期のありがたさが少しずつ分かるようになってきた、みえです。

昨日、2020年初めての火曜練がありました!
何と、6年のこの方が、、、















そうです!
みんな大好き教授先輩が来てくださいました!!教授先輩曰く火曜練に参加するのは4年ぶりとのことで、久しぶりの陸上での運動になったと思います!

さて、昨日は前半はバレーボール、後半はドッヂボールをしました!



バレーボールの様子です!

皆さん真剣な様子で構えている中、1枚目の写真の左端の方と、2枚目の写真の右端の方からはその空気が感じられませんね。まぁどちらも僕ら2年の愛すべき同期なんですけどね🤪




この2枚はドッヂボールをする前に撮った写真です、ボールを当てられる瞬間までカメラに向かってピースしてますね✌️

個人的には、当ててる人の表情が面白いと感じたので良ければズームして見てみてください、きっと笑顔になれるでしょう😜

因みにこの2人も僕ら2年の愛すべき同期です。

こんな感じで昨日の火曜練は終わりました、みんな終わった後は疲れた顔をしてました。お疲れ様でした!

今月いっぱいで今年度の火曜練は終わるので、時間のある方は是非参加して欲しいです!!同期一同、心から待ってます!!!

読んでくださりありがとうございました!
では、今日はこの辺りで失礼します。