忘年会 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

どうもどうも、またです。米原です。
今回は忘年会についての報告になります。


さて、一年を締め括る忘年会。関根先生による、
"酒は飲んでも、海に呑まれるな。"とのありがたいお言葉で始まりました忘年会、楽しく穏やかな歓談の時間は束の間、同期による激しい刺身の取り合い〈第二次刺身戦争〉が勃発しました。
信じられるのは自分だけ。他の料理に目を移せばこちらが殺られる。やるかやられるか、そんな戦場で刺身王に俺はなると言わんばかりの勢いで領土を広げる同期たち。ひとつなぎの刺身を手にするのは一体誰なのか、、、    




閑話休題

実は戦場は非常に小さく、舞台は暗黒大陸の小さな湖の一つでしかなかったのです。

一方で暗黒大陸では賑やかな時間が流れていました。
浴衣がよう似合いますなぁ、、、

あらやだ!可愛い反応///乙女ですわ〜

あらやだ!汚ねぇ写真、、、
これは本人曰く、乃木坂の生田絵梨花ちゃんの物真似だそうです。
ファンの方 お一人様につき1ビンタ無料です。


2次会もなかなかに楽しかったです^^
ゲスい話、汚ねぇ話、18禁話など、色々な話が出来ました^^

お爺ちゃんも1人誕生するなど、賑やかな忘年会となりました!

来年も張り切って参りましょう!
以上、米原でした〜

良いお年を〜