最後の火曜日 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

すこんばんは、横山です。


今週の火曜練は
ミントンと卓球、バスケをしました〜🏸🏓🏀


写真はこちらです👇🏻

ミントン楽しかったです
特に、同期女子でしたのが思い出です💭
水泳部の皆さんバドミントン上手すぎて… 凄いです…   上手すぎてバド部かと思いました!



ミントンの羽根を救出している場面です。
よねちゃん真剣な目をしてますね👁
無事2つも救出しました。よかったです。安心しました。(ミントンの羽根を危険な目に遭わせたのはきりちゃんでした🚔👮🏻‍♂️)



バスケです。





実は、
今回が今年度の最後の火曜練でした( ;  ; )
毎週ある火曜練は少し大変でしたが、行ったら楽しいので好きでした!


ラスト火曜練ということで、部活後に2マネでご飯を食べに行きました。
おいしかったです🍖

めずらしく真面目な話をしていたら、いつのまにか2時間経っていました。時間が溶けました🧊



次の部活は3日練です!皆さんに会うの楽しみにしてます!ワクワクワクワク



もうすぐテストがあると思いますが、体調管理に気をつけて乗り切りましょう💪🏻
国試がある先輩方頑張ってください!応援しています!🎌📣


では、
お気に入りの写真で終わりたいと思います。


以上です。