土曜練 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんにちは!幹部になりたての2N堀田です。幹部になってからの初練習でブログを書くことができて光栄です。




先週無事に幹部交代が終了し、ついに私たち2年生の代が幹部になりました!昨日は新幹部による記念すべき1回目の土曜練でした。




まずは新部長の美優によるメニューをどうぞ!




どうですか!とてもやりがいのあるメニューですよね!個人的にPull300200100がしんどかったです。私は最近実習などもあってあまり泳いでなかったせいかすぐに肩が限界を迎えました... これから新部長のメニューでたくさんしごかれたいと思います。





昨日は深刻なマネさん不足でとても大変そうでした。これまで賑やかだったプールサイドが今日は大人しめ。選手に「影分身すれば?」と言われるほど... 



マネさんがたくさん来てくださると練習が賑やかになりますし、選手がとても喜びますので是非...(小声






これから私たち新幹部で楽しく安全な練習環境を作り上げていくのでよろしくお願いします!🙇




火曜練も来週から始まるので来てくださると幹部が喜びます。きっと楽しい時間を過ごせますよ!しかし私は球技が苦手です... そんな人のために球技以外のレクリエーションなども考えていますので是非時間があれば体育館に集合してください🙌




以上です。読んでいただきありがとうございました!